« HINOIチーム セカンドシングル『KING KONG』発売記念イベント | メイン | PARADISE GO!! GO!! 「Real Love」発売記念イベント »

2005年08月06日

PARADISE GO!! GO!! 「Real Love」発売記念イベント

アソビットシティ1番館6Fイベントフロア
13:00-

PARADISE GO!! GO!!

10分前に入り口で抽選。14番。今回は「トーク&握手会」ということだったので参戦しましたが、ステージが拡張されてるー(>_<)。トークだけはないことを確信しつつ、2列目中央で待機。MCが登場して、機材の都合でライブができるかどうかわからなかった為、ライブの告知をしなかったことを説明。

2005080601.jpg

1.Faraway
2.世界が終わっちゃう前にどうしても君にKISSしたい
(MC1)
3.Real Love
4.ZETTAI
(MC2)

------
握手会
------
すごく低速な流れ(w。これはネタがないと間がもたないと思い、いろいろ考える(爆。きよみんにあまり声が出ていなかったので聞いてみると、エアコンを付けっぱなしで寝たら喉を痛めたらしい(爆)。なたりんに「お久しぶりです」と言われる(@_@)。「ホントに覚えてる?」と突っ込むと「ホントですよ!」というので長々と話す(爆)。こてりかに「これからよろしくお願いシマス」と何故か深々と頭を下げられる(爆)。じゅんじゅんやリーダーからも「お久しぶりデス!」と言われる。ホントか?(爆)。全体的には、ライブ見れてよかったことを言っときますた。

------
番外
------
自分の握手の番が終わってから撤収して買い物を済ませてから40分くらいして再度現場に行ったらまだ握手会をやってました(爆)。最後にメンバー各自、挨拶して終了。

------
感想
------
ライブも久々に見れたし、握手会も過去最高の内容だったので、充実の内容でした(^o^)。
新メンはシングル以外の曲を覚えるのは大変だと思うけど、ガンガっているようなのでよかったデス。

投稿者 Santos : 2005年08月06日 22:38