« PARADISE GO!! GO!! 「Real Love」発売記念イベント | メイン | サンストアイドルまつりVol.2 »

2005年08月06日

PARADISE GO!! GO!! 「Real Love」発売記念イベント

アソビットシティ1番館6Fイベントフロア
15:00-

PARADISE GO!! GO!!

「1回目にライブやったよ」とケータイメールが飛び交った影響で(爆)、若干人数が増える(>_<)。ライブ無しと思って参戦した1回目から参加の客もそりゃテンション上がりますよ、という訳で1回目より盛り上がる(^O^)。1回目よりイス席を1、2列減らして立ち見を増やす。でジャンプするなとか言うのは矛盾してますね<`~´>。イス席の最後列だったですが、ステージは問題なく見れました。

2005080602.jpg

1.Party Night
2.ZETTAI
(MC1)
3.Real Love
4.Faraway

EC
5.恋の運動会
(MC2)

------
握手会
------
1回目と同じく、ゆるーい流れw。とりあえず「今日はライブやってくれてありがとう!」的なコトを話しました。握手会が終わった後に会場を見ていたんですが、みんな楽しそう(爆)。イベって、惰性で来てるヒトとか知り合いが行くから俺も行くってヒトが多いと思うんですが、パラゴーイベはみんな楽しそう。。。でも自分が楽しいからそう見えるのカモ(>_<)。

------
感想
------
2回目の待ちの時、早めに並んでましたが「恋の運動会」のオケが聴こえたので1回目のセットリストと変えてくるのか?と思ったらそのとおりですた(^O^)。1回目より曲数も多いし。こてりかと梨沙cがシングル曲以外も対応してるのを見てちょっと嬉しかったデス


投稿者 Santos : 2005年08月06日 22:53