« サンストアイドルまつりVol.2 | メイン | PARADISE GO!! GO!! 「Real Love」発売記念イベント »

2005年08月07日

PARADISE GO!! GO!! 「Real Love」発売記念イベント

石丸電気 Soft1
13:00-
地図

PARADISE GO!! GO!!

2005080701.jpg

12:00から抽選。120番台orz。
13:00より入場。

自己紹介。

◎ゲーム?1回戦
メンバーの似顔絵を客の代表に書かせて一番うまく書けたヒトが勝ち、なはずデスが、有名ヲタがいかに笑いを取るかの争いになってました(w。
◎ゲーム?2回戦
1回戦で勝ち残った客2人(なたりんチームvsこてりかチーム)でFarawayのジャケ写を描けというお題。どちらも描けず(爆。勝ち残ったこてりかチームの客がポラ撮影(-_-;)なぜか2回戦でなたりんチームの代表もポラ撮影(ToT)。


-------
握手会
-------
正直、前日の握手会でネタ切れ(爆
オレンジのタンクトップを着てたら、きよみんに「聖后のすきなオレンジですね」と言われる(w。
美咲cに「今日はライブはないんですね」と聞いたら悲しい顔で謝られる(爆)。それを聴いていたリーダーからもすかさず「ライブなくてごめんなさい!」と言われる(w。まぁ、メンバーに罪はないので聞いた自分がダメですね(-_-;)。もっとメンバーのテンションが上がるネタを用意していかなければ・・・(>_<)

投稿者 Santos : 2005年08月07日 23:46