« PARADISE GO!! GO!! 「Real Love」発売記念イベント | メイン | THE PINK☆PANDA ピンクのサマーフェス!vol.2 »

2005年08月07日

PARADISE GO!! GO!! 「Real Love」発売記念イベント

石丸電気 Soft1
15:00-
地図

PARADISE GO!! GO!!

2005080702.jpg

1回目の握手会をやっている時間から開場の出入口で抽選。30番(なたりんチーム)でしたが、某氏が帰るというというので19番(リーダーチーム)をもらう(ありがとうございます)。

14:40より入場。

自己紹介。
1回戦
カルトP(プライベートを各自、三択で出題)
結局、またこてりかチームがポラ撮影orz

2回戦
黒ひげゲームで当たったヒトが当たり(ポラ撮影)


最後にパラゴーからのお礼ということで「NUMBER ONE」をアカペラで短めに歌う。なたりんが多めに歌ってますた(@_@)


-------
握手会
-------
もうホントにネタ切れ(爆
とりあえず、アソビットのイベと合わせて4回分の感想を言うw。なたりんには「NUMBER ONE」よかったって言っときました。あとで日記を見るとかなり緊張したらしいですが(>_<)。

投稿者 Santos : 2005年08月07日 23:54