« SweetS 1st TOUR「Earthship~宇宙船地球号~」(東京2) | メイン | 『ハレンチ☆パンチ誕生祭』&『石丸電気はデッカイわー!!』 »

2005年08月28日

SweetS 1st PHOTO BOOK "SweetS ♯1" 発売記念サイン会

東武百貨店池袋店8F 屋上ファミリーステージ
11:30-
地図

SweetS

2005082801.jpg

順番が「Cブロック」だったからというわけじゃナイですが、何故か11:25に池袋に到着。エレベーターで東武百貨店屋上へ。天気は曇ったり晴れたりという感じでそんなにキツくはなかったデス。MCのおっさんの紹介でSweetS登場。フォトセッションの後、サイン会開始。ステージ上に5人が流れ作業的にサインを写真集に書いていく形式。その間に話ができるシステムでしたが、握手はNG。Aブロック~Eブロックの順にステージ上に上がる。舞cが先頭で他のメンバーより書く内容が多いのでそちらに気を取られていたせいかこちらを向いてくれなかった(泣。他の4人とはちょっとだけでしたが話せたのでヨカッタデス。最後にトークショー(10分くらい)がありました。


投稿者 Santos : 2005年08月28日 23:51