« SweetS 1st PHOTO BOOK "SweetS ♯1" 発売記念サイン会 | メイン | morphの台風パーティー »

2005年08月29日

『ハレンチ☆パンチ誕生祭』&『石丸電気はデッカイわー!!』

石丸電気 SOFT2 7階イベントホール
16:00-
地図

ハレンチ☆パンチ

2005082802.jpg

15:00に着。15:40まで7Fに上がってくるなと張り紙があったのでエレベータの前で待機。15:35頃、ちょっとフライング気味に7Fへ。15:40を過ぎて、客が7Fのエレベーター入り口付近に溜まり始めたところで開場。最前席中央付近を確保。

※第1部:ミニライヴ&トーク(フリー入場)

(MC1)
1.ジュエル
2.白線~スタートライン
3.ワカチアイタイ奇跡
(MC2)


※第2部:生パンチ会(CD購入者のみ入場)

1人1人ステージに上がってメンバーとポラ撮影(>_<)。
「ハレンチポーズ」と「パンチポーズ」のどちらかを選択できるんですが、ほとんどのヒトは「ハレンチポーズ」を選択。空気を読んで自分は「パンチポーズ」を注文(w。でもホントは奥名真子cが寄り添ってくれる「ハレンチポーズ」キボーですた(ToT)。40~50代くらいの男性が「ハレンチポーズで。」と注文してたのを見て、自分はもしかして現場を間違っているのでゎ?とちょっと不安になりますた(-_-;)

※第3部:シークレットパーティ(CD購入+スタンプ4個)

一度、客を退場させてから再度入場。第1部、第2部の席から右へ1席シフト(w。入場時に缶のお茶「一(はじめ)」をもらって、上映会前に全員で乾杯(>_<)。


・上映会
マスコミ向けのお披露目会の様子を長めに上映

・生サイン会
ステージ上でやればイイのに何故か自分の1メートル前に長机を置いてサイン会開始。サイン会の最中に何度か真子cと見つめあう(誤。某氏に無理を言ってCDを借りてCDの表面にサインしてもらう。某氏はジャケにサインしてもらってますた。各メンバーのサービス精神なのか、時間配分が判ってナイのか、1時間以上かかる(-_-;)。真子cが客と会話しながら書いてるもんだから、とにかく長い(^_^;)。

・ミニライヴ
1.ジュエル
2.白線~スタートライン


------
感想
------
合計で4時間のイベント(爆)。3部構成にする必要があったんでしょうか?(-_-;)。「ワカチアイタイ奇跡」で大空さやcが普段のトークとゎうって変わって、伸び伸びとしたボーカルで歌っててヨカッタでつ。

投稿者 Santos : 2005年08月29日 23:55