« AAA(トリプル・エー)DEBUT SINGLE「BLOOD on FIRE」リリースイベント | メイン | AAA(トリプル・エー)DEBUT SINGLE「BLOOD on FIRE」リリースイベント »

2005年09月18日

AAA(トリプル・エー)DEBUT SINGLE「BLOOD on FIRE」リリースイベント

品川オーバルガーデンステージ
16:00-
地図

AAA

P11800803.jpg

本日AAAイベ3回目(w。品川シーサイドに移動してイベ。4回目のイベが川崎なので面倒でしたが、初めての場所だったので興味があって行きますた(@_@)。品川シーサイト駅で下車するのは初めて。連絡通路があって、駅から直結で品川オーバルガーデンステージへ。パッと見は、六本木ヒルズを縮小した感じですかね?日曜日だというのに閑散とした複合施設orz。まだ知られてないのか、お台場に客を持っていかれてしまっているのか判りませんが、AAA目的以外の客は全員ジモティぽかったでつ(爆。自分が到着してから30分くらいしてからメンバー到着して即リハ。移動するのに私服に着替えた様でしたが、ステージ上と印象が違う(>_<)。街で会ってもたぶん気がつかないですね(-_-;)

1. ???
MC1
2. Friday Party
MC2
3. BLOOD on FIRE

CD購入者のみ参加してジャンケン大会&トレカ引きして終了。

------
感想
------
ステージのスペースが狭かったので後藤cの前転の回数が少なくなってましたorz。終了後、川崎へ移動(爆。

投稿者 Santos : 2005年09月18日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/843