« AAA(トリプル・エー)DEBUT SINGLE「BLOOD on FIRE」リリースイベント | メイン | 仲間愛里紗 2nd ワンマンライブ »

2005年09月18日

AAA(トリプル・エー)DEBUT SINGLE「BLOOD on FIRE」リリースイベント

川崎 ラ チッタデッラ中央広場
17:30-
地図

AAA

P11800804.jpg


本日AAAイベ4回目_| ̄|○。ラ チッタデッラ中央広場でのイベは2003年の某Pのイベ以来2回目(もっともクラブチッタには数回来ているのでヒサビサ感はありませんが)。17:00を過ぎていたのでカナリのヒトがすりばち席に座ってましたが、ステージ向かって右側の下から3番目あたりを確保。むちゃなスケジュールで流石に17:30の予定が10分以上押す(-_-;)。でもそのお陰で暗くなった分ライトアップされてよかったと思いマス。

リハは「BLOOD on FIRE」Aメロのみ。

1. ???
MC1
2. Friday Party
MC2
3. BLOOD on FIRE


CD購入者のみ参加してジャンケン大会をして終了。


------
感想
------
4回見て感じたコト。
・MCのナガフチ氏がイキイキとしてる(爆。CD売り上げが多いからなのか、女の子ヲタが多いからなのか・・・(^_^;)
・伊藤千晃cを地味に押していこうと決めました(爆

投稿者 Santos : 2005年09月18日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/844