« 「かみちゅ!」CD&DVD発売記念イベント トーク&ミニライブ | メイン | cobweb@music »

2005年09月03日

「かみちゅ!」CD&DVD発売記念イベント トーク&ミニライブ

ゲーマーズ本店 店頭スペース
16:30-
地図

富田麻帆/MAKO/森永理科/峯香織

2005090302.jpg

アソビットイベから時間があったので、買い物した後に行ってみると、ちょうど赤いロープを張っていた最中だったので2列目を確保。道路スペースだった為に2、3メートル四方しか確保できないみたいでした。何故か後方にマラカスが(>_<)。

16:30を過ぎて桜井さん登場してすぐ歌う。

1.かみちゅ!EDテーマ曲「アイスキャンディー」

MC<(いままで)店頭で歌ったコトありますか?
ρ( ;`▽´;)ρ<えーと、えーと・・・ナイデス!
客<工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工


MCが富田麻帆を呼んで早速歌う・・・と思ったら桜井さんが後方においてあったマラカスで伴奏するとのコト(爆。

1.かみちゅ!OPテーマ曲「晴れのちハレ!」
((ρ( ;`▽´;)ρ))シャカシャカ・・・


声優さん2人を呼んでトーク開始。

Q.もし、本当に神様になったらどうしますか?
((ρ( ;`▽´;)ρ))<かみちゅ!のDVDを(売り上げ)1位にする!

Q.中学校の頃はどんな中学生でしたか?
((ρ( ;`▽´;)ρ))<セーラー服着てました、ゆりえみたいに。1時間電車に乗って通ってました

ここでヒトが集まりすぎて「国家」が動きつつある、とMCから通知_| ̄|○。
車道で見ているヒトに注意。


Q.アフレコ現場はどんな感じですか?

((ρ( ;`▽´;)ρ))<のほほんとしてます。ゆりえは前より間違えなくなりました(^_^。
読まなくていいトコまで読んでいたそうデス_| ̄|○

この後、CD2枚&DVDを購入したヒトは「握手+ポスター手渡し」MCが言っていたので、アソビットイベより条件がイイなぁ<`~´>と思ったら、何かの都合でまた「ポスター手渡し」のみに(^_^;)。アソビットイベより参加者が多かったデス。


------
感想
------

アソビットイベより内容が濃いのはどうなんでしょう?(爆。

投稿者 Santos : 2005年09月03日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/833