« morphの台風パーティー | メイン | 「かみちゅ!」CD&DVD発売記念イベント トーク&ミニライブ »

2005年09月03日

「かみちゅ!」CD&DVD発売記念イベント トーク&ミニライブ

アソビットシティ1番館6Fイベントフロア
14:00-
地図

富田麻帆/MAKO/森永理科/峯香織

2005090301.jpg


13:30にアキバ到着。うろうろするのも疲れるので現場へガウ。階段を昇っていったら誰もいないので先頭で並ぶ。並んだ途端に列ができる(-_-;)。10分前になり入場。先頭で100番台を引いたら_| ̄|○だったトコですが、21番を確保。2列目中央やや右だったのでホッとする(w。今回は当日の整理券は配布しないということで、かなりの盛況ブリ。イスも200席近くはあった気がシマス。始まる寸前に後ろを見て客層を見ましたが、知ってる顔はわずかですた。

14:00になりイベ開始。
まず富田麻帆が登場。初めてナマで見ましたが、ちょっと偏見があったようで、普通に可愛かったデス(^_^;)。歌もヘタではなかったデスねぇ。

1.かみちゅ!OPテーマ曲「晴れのちハレ!」

そのまま富田麻帆がMCとなって、イベ進行。他の3人を呼んでトーク開始。桜井さん以外は「かみちゅ!」以外のアニメの仕事もやっているので、他のアニメネタで盛り上がっているんですが、桜井さんはキョトンとしてました。自分も意味が判りませんでしたが、アニヲタは爆笑ですた(-_-;)

Q.もし、本当に神様になったらどうしますか?
((ρ( ;`▽´;)ρ))<あまり歌がうまくないので、歌うまくなりたいです!すごい歌がうまくなってドームとかで歌いたい・・・

Q.中学校の頃はどんな中学生でしたか?
((ρ( ;`▽´;)ρ))<いたって普通の子でしたね。(朝起きて、顔洗って)パン加えて出ていくみたいな・・・

Q.アフレコ現場はどんな感じですか?
最初の頃は1話分の収録が16:00くらいから開始して、23:00くらいまでかかっていたらしい(爆)ですが、最近は4時間30分が最短記録ラシイ(>_<)。普通は4時間くらいだそうデス。共演者曰く「MAKOちゃん成長した!」だそうデス(>_<)。


CD2枚&DVDを購入したヒト対象の抽選会終了後、いよいよ桜井さんの歌。

1.かみちゅ!EDテーマ曲「アイスキャンディー」

妙に開場がノリノリ(爆)

感想を聞かれて
((ρ( ;`▽´;)ρ))<ずっとずっと緊張してたんですけど、歌を歌ってもっと緊張しました!

-------------------
ポスター手渡し会?
-------------------
CD2枚&DVDを購入したヒトのみ参加可能。見てるのはOKだったのでそのまま座って見る。握手したり話しかけたりするのは禁止、ということでホントにポスターを手渡しプレイのみですた(>_<)。20人程で終了。最後に挨拶をしてイベ終了。

-------
感想
-------

B3のイベでゎCD1枚買ったら1回握手なのに、7000円使っても握手できないなんてアニメ界は厳しいなぁ(爆)。


投稿者 Santos : 2005年09月03日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/832