« Mi 1stライブ「サンセット」 | メイン | Perfume 「リニアモーターガール」CD発売記念イベント »

2005年10月21日

Mi MINI LIVE&握手会

HMV横浜VIVRE
19:00-
地図

Mi

2005102101.jpg

18:45頃に到着。100人以上はいるだろうと思い、ステージ前に行くと10人ほど(>_<)。ステージ前でガッいている客は5人ほど。2列目でしたが、前のおにいさんが背の小さいヒトだったのでステージ全体が見渡せました(^O^)。ちょっとしてからリハ。

*.未来の地図(Aメロのみ)

さすがに『未来の地図』が流れるとギャラリーが3倍くらいに増量(>_<)。

19:00になり開始。

1.未来の地図
MC1
2.あなたにだけ
3.LOVE & PEACE
MC2
4.サンセット

------------------
握手会&サイン会
------------------
握手会の机の前にポストカードとペンが3本(@_@)。直筆サイン入りポストカードが貰えるのは事前に知ってましたが、その場で書くとゎ思いませんですた。イベの後で用事があったので早めに並ぶ。まずはBassのYuri。客の名前を書く担当らしく、「お名前は?」と聞かれたので「○○ちゃんで!」と言ったら何故かウケてました(>_<)。ガッツリ握手(爆。舞華cがサインを書いてる間に、KeyのAyaが喋りかけてきたので六本木スプラッシュのライブに行ったことを言うと、サインを書き終えた舞華cと二人で好反応(@_@)。明日に帝京大学でライブがあると言ってたので「帝京大学の行き方分かんないんだよねぇ」と言うと、舞華cは「ワタシもわからない(>_<)」と言ってましたw。Ayaは懇切丁寧に「○○線に乗って・・・」と教えてくれますた(^O^)。2人とガッツリ握手して撤収。

-------
感想
-------
Miは興味本位で参戦し始めましたが、イベ優先度を上げたいと思うくらいよかったでつ。でもこのユニット、ミュージシャンとしてやっていくのかと思うとサイン会や握手会。。。ギターとドラムを募集してフルバンドなスタイルでやっていこうとしてるようですが、中途半端にならないコトを祈りマス

投稿者 Santos : 2005年10月21日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/872