« Mi MINI LIVE&握手会 | メイン | Perfume ミニライブ&握手会 »

2005年10月22日

Perfume 「リニアモーターガール」CD発売記念イベント

川崎アゼリア サンライト広場
17:00-
地図

Perfume

2005102201.jpg

家の近くのバス停~川崎駅前~アゼリアまで20分で到着(>_<)。16:40頃に着いたらステージ前には誰もいなくて、15分くらい前になって客が集まり始める。最前左を確保。

リハの為、Perfume登場。

*.ファンデーション(Aメロのみ)


17:00を過ぎて本番開始。

1.コンピュータードライビング
MC1
2.ファンデーション
MC2
3.リニアモーターガール


-----
感想
-----
川崎アゼリアのイベ現場はオープンスペースなので、とにかく一般のヒトに知ってもらえる機会ができてイイデス。握手会の最中に即売スペースの近くにいましたが、明らかにPerfumeを知らないヒト多数がCDを購入してますた(@_@)。何故か『モノクロームエフェクト』のCDが1枚置いてあったので買おうかと思いましたが、握手会の対象じゃなかったみたいでヤメますた(@_@)


投稿者 Santos : 2005年10月22日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/873