« Perfume 「リニアモーターガール」CD発売記念イベント | メイン | ロッカフラグース 代々木公園ストリート(2回目) »

2005年10月23日

Perfume ミニライブ&握手会

アソビットシティ1番館6Fイベントフロア
13:00-
地図

Perfume

2005102301.jpg

12:40に現場入り~抽選。さっくり上の方から引いてみる・・・1○番。2列目左ですた。自分の両脇のヒト達は曲の途中でジャンプしたいらしく、席を離れて横のスペースに移動してました。

1.おいしいレシピ
2.コンピューター・ドライビング
MC1
3.リニアモーターガール
4.Perfume
MC2


-------
握手会
-------
のっちに、イベの選曲は自分達で決めてるのか聞いてみたら、スタッフと相談して決めてるらしい・・・100%自分達で!って答えが欲しかったのに(w。あーちゃんに自分も今日は8時間寝てイベに挑んだことを伝えると、16時間寝たことをまだ強調してました(爆。かしゆかはあまりネタがナイので_| ̄|○、また衣装のコトを聞いたら、かしゆかの方からすごく喋ってきて、こっちが聞き役のままスタッフに流されました(^_^;)。なんでも7月のワンマンライブの時も同じ衣装を着てたらしいデス。そういえば、着てた気がしてきた(>_<)。

------
感想
------
Perfumeのフリは現役ユニットの中では一番難しいカモしれないですが、簡単そうにやってるのを見るとスゴいことなのか?と思いますた(@_@)

投稿者 Santos : 2005年10月23日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/874