« 千葉工業大学 学園祭ライブ | メイン | be concentrated vol.1 »

2005年11月20日

aoyama chirstmas circus点灯式

avex本社前広場
17:00-
地図

dream/長澤奈央/SweetS/嘉陽愛子/PARADISE GO!! GO!!/斉藤未知

2005112002.jpg

1時間前にavex本社前に行くと、イベの準備はしているものの、客が数人のみ。おかしいと思い、a-base横に行ってみると、予想通り長蛇の列(^_^;)。20分程して入場開始。確か7列目左くらいでしたが、視界は確保できますた。

17:00を過ぎて、東京プリンの左側が例年通り司会で登場。最初の挨拶でゎ、松浦社長が挨拶。来賓の港区区長や商店街会長の名前を覚えてない失態ブリ(-_-;)。その区長や会長の挨拶のあと、点灯式開始。予定だと、地上から花火が上っていってツリー点灯のハズが上っていかずに地上でねずみ花火状態。場内失笑(w。なんとかごまかしてツリー点灯(爆。
その後、3rd X'mas登場。星井七瀬はスケジュールの都合で欠席。

1.Giant X'mas ~友情にリボン~

歌い終わった後、トーク。1度ハケた後にフォトセッションの為に再登場。例年だとステージ上でやるはずが、道路側にある1段高いスペースに全員移動。自分はいち早く察知して移動(>_<)。正面(道路側)は一般客は排除。ずっとパラゴー7人の後ろ姿を見てました(w。

------
感想
------
1列目がドリ、2列目がSweetS、3列目がパラゴーだった訳ですが、無意識に2列目、3列目ばかりを見てしまっていたなぁ・・・・・・(>_<)

投稿者 Santos : 2005年11月20日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/908