« Female Voice Party Vol.6!! | メイン | aoyama chirstmas circus点灯式 »

2005年11月20日

千葉工業大学 学園祭ライブ

津田沼校舎 野外特設ステージ
13:00-
地図

Mi

2005112001.jpg

今までMiの学園祭ライブに行って、満席はなかったので20分前に現場に行ったら、「整理券のないヒトは入場できません」とのコト_| ̄|○。でもエリア外だったたらイイです、とのことで後方で待機。で、某氏からメールが来てエリア横に来ている、ということで行ってみると全然後方より近くて見やすかったデス。ありがとうございます、某氏(^O^)/。


OP I Love Music♪~Thema of Mi~
1.未来の地図
2.Sugar
-MC1-
3.あなたにだけ
4.まっくろけのネコ
5.Once more
6.月の涙
7.君を待ってる
-MC2-
8.アイシテル
9.LOVE&PEACE
10.オレンジ色のココロ
11.Tell me love
-MC3-
12.サンセット

EC
-MC4-
13.未来の地図

-------
感想
-------
過去に行ったMiの学園祭ライブでは、ずっとスタンディングだったので今回もそうかと思ったら、実行委員会側の指示でスタンディング禁止(>_<)。マイキーが盛り上げようとして「みんな立って~!」と言って、ちらほら客が立ち上がっても注意される始末。アンコールだけマイキーが実行委員会にお願いしたみたいで、最後の「未来の地図」だけは総立ちですた。

投稿者 Santos : 2005年11月20日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/907