« Girl's BOX ~Winter Special Live~ | メイン | ONE PIECE クリスマスパーティ 夜公演 »

2005年12月04日

Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS

東京ジョイポリス
13:00-
地図

PARADISE GO!! GO!!

2005120401.jpg


最悪でもジョイポリス開店1時間前には行かなくては!と思ったものの、予想通り9:30起床_| ̄|○。現場には10:20着。ステージ前には2列分の荷物があったので3列目もありかなとは思いましたが、1週間前に下見に来たときに考えた通り、1フロア上(4F)の吹き抜けのステージ中央付近に移動。ステージ前に比べると少し遠いデスが、ヲタ同士が密集しないのでイイでつ(w。

何故か、スマイル氏がMCを担当。今回のX'masイベの責任者なんだろうか?リハは各メンバー私服ですた。

リハ
*.Faraway(Aメロのみ)
*.ZETTAI(Aメロのみ)

OP.ダンス
1.世界が終わっちゃう前にどうしても君にKissしたい
2.ZETTAI
-MC1-
3.Argent snow
4.ゲレンデがとけるほど恋したい
5.Real Love
-MC2-
6.Faraway

-------
握手会
-------
コテリカに「今、弟子って何人になったの?」って聞いたら「11人です!」とのコトなので12人目の弟子にしてもらいました(爆。これからはコテリカ師匠と呼びマス(^_^;)。各メンバーにはライブ楽しかったことは伝えましたが、前のヒトが淡白だったのであまり話せませんでしたとさ。


-----
感想
-----
「懐かしい曲」っていうのはダンスのコトだったのか(@_@)。OPのダンスの引き上げ役はコテリカになってますが(>_<)。『Argent snow』で両手を上げるフリがありますが、各メンバーが上を見るのでこちらを見てる気がする(気のせい)。やっぱり次回も4Fでの観戦にしようかなぁ(@_@)。

投稿者 Santos : 2005年12月04日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/923