« Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS | メイン | GIRLs-RockPop stadium »

2005年12月04日

ONE PIECE クリスマスパーティ 夜公演

品川アクアスタジアム・ステラボール
18:30-
地図

Bon-Bon BLANCO/田野あさ美・上原香代子(from BOYSTYLE)/東方神起/エイジアエンジニア/TRIPLANE

2005120402.jpg

ステラボールには17:40頃に到着。雨が降る中、真っ暗な屋外駐車場で40分くらい待たされる(-_-;)。800番台なのでガッツくこともなくマッタリ入場。数字的には1600人入場したようデス。客層は声優/ワンピヲタ50%、東方神起ヲタ45%、その他5%ってトコですかね_| ̄|○。男女比は1:9くらいで断然女性ヲタばかり。メインステージ上には最初からコンガやボンゴ、ティンバレスが設置済み。

イベントの構成は2部構成になっていて、第1部が主題歌アーティストライブ、第2部が声優さん達のライブ。B3は1組目の登場。衣装は公式サイトトップ(2005/12/04現在)の衣装。


★BON-BON BLANCO

1.BON VOYAGE!

フルで歌った後、自己紹介&ちょいトーク


★田野あさ美・上原香代子(from BOYSTYLE)

1.ココロのちず

フルで歌った後、自己紹介&ちょいトーク


BSを見た後、もう帰ろうと思いましたがエンディングで全員登場するのでわ?と思い、それから1時間半くらいガマン大会開始。でも途中で東方神起が登場して、必死系女性ヲタが突っ込んだので一緒に突入したのは楽しかったデス(爆。でも東方神起がハケたら、また声優さん達がクリスマスメドレーとか歌う(苦。後方に下がりたいんですが、満員の為に下がれずorz。第2部終了後、アンコール。出演者が全員登場して「ウィーアー」を歌う。サントス、松本さん、ルリルリの3人はステージ向かってやや右でずっと歌ってましたが、中台さんと一橋ゆりえさん(誤)はステージ左のボイスタの2人のトコに行って一緒に歌ったり、サブステージの高いトコに行って盛り上げたりして縦横無尽デシタ(@_@)。


------
感想
------
中台さんは予備校にも行って普通の生活をしているからなのか、妙にヤセていることもなく元気そうでちょっとウルッときますた(w。ボイスタは2人とも○った感じがして、特にルックスだけならイチ押しだったハズの香代子リーダーの姿には愕然としました_| ̄|○。

投稿者 Santos : 2005年12月04日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/924