« スペースクラフト ライブドラマ2006 『東京等身大』~彼女の異常な日常~ | メイン | 『ルート225』初日舞台挨拶(2回目) »

2006年03月11日

『ルート225』初日舞台挨拶

シアターN渋谷
11:55の回上映後

2006031101.jpg

10:00にシアターN渋谷に到着したら、既に長蛇の列_| ̄|○。シアターN渋谷ってシアター1とシアター2があって、どちらも100席ナイのに確実に100人以上並んでる(-_-;)。10:30からチケを販売するとのコトで、ダメモトでそのまま待つ。時間になり列が前へ前へと進む。するとどうやらシアター1の方で別の映画をモーニング1回のみでやるとのコト。途中で列が2列になる(^o^)。前売券を整理番号付き入場券に交換。44番。つい勢いで2回目の分も購入。こちらは整理番号7番ですた。集合時間までセンター街方面で朝食。

時間になり、シアターN渋谷へ戻ってきて入場。左側5列目の通路席を確保。多部未華子と岩田力のカラミで進んでいくわけデスが・・・続きは劇場で!(-_-;)

上映終了後、メイン(?)の舞台挨拶。多部未華子、岩田力、中村義洋監督が登場。多部未華子は深緑?のワンピースにヒール、長めのネックレスをしてました。撮影はちょうど1年前の春に行われたらしく、花粉との戦いだったらしいデス

---------
感想
---------
実は多部未華子は初めてではなくて、2005年の3月に池袋のアムラックスで行われたショートフィルムのイベントで舞台挨拶した時に見てます。『硝子と鉛の火粉』というショートムービーで、柳生みゆという娘との共演でした。多部未華子の顔は好みがはっきり分かれると思うんですが、2006年中に最低あと2本は映画出演があるのでガッツキたいと思います(^_^;)。

投稿者 Santos : 2006年03月11日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1156