« 『ルート225』初日舞台挨拶 | メイン | Female Voice Party Vol.9 »

2006年03月11日

『ルート225』初日舞台挨拶(2回目)

渋谷シアターN
14:10の回上映前

2006031102.jpg

1回目終了後、シアター2を出てすぐ並ぶ(爆。5分後に再入場。今回は整理番号7番なので最前右を確保。1回目で多部未華子がスクリーン左に立ったので左側を狙ったんですが・・・皆さん考えることは一緒デス_| ̄|○。まぁ、2メートルくらいしか差がないのでいいんですけどね(゜д゜)

今回は上映前の舞台挨拶。1回目と同じように登場。ただ、まだ映画を見ていないヒトに考慮してあの場面が・・・とか○○のシーンとか言えずに歯がゆそうに話してました(w。20分ほどで挨拶終了。1回目を見た直後でもう1度見る気がしなかったので多部未華子らが退場後に自分も退場。。。

-------
感想
-------
映画の内容を思い返せば、結構コワイ映画デス・・・
毎週水曜日は1000円の日なのでまた見ようと思いマス


投稿者 Santos : 2006年03月11日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1157