« 『HINOIチーム/SUPER EURO PARTY』発売記念イベント(2回目) | メイン | 負けないっ!2006~TOUR発進~ »

2006年03月22日

ルート225

シアターN渋谷(シアター1)
18:40

2006032201.jpg

水曜日は映画が1,000円なので、シアターN渋谷にまた『ルート225』を見に行く。18:10頃に現場到着して当日券を購入すると、何故か多部未華子、岩田力、中村監督の直筆サイン入りプレスシート(2つ折り)を貰う(σ_σ)。18:25の集合時間になり、入場。舞台挨拶の日はシアター2(定員102名)だったので、てっきり今回もそうかと思ったら、シアター1(定員75名)での上映。旧ユーロスペース時代を含めてもシアター1に入ったコトがなかったのでちょっと嬉しかったデス。まぁ、単に狭いだけなんですけどね(-_-;)。そんなにスクリーンもデカくないので最前で鑑賞。

終了が20:40頃で、渋谷シネ・ラ・セットで上映の『シムソンズ』が21:10からだったので見ようと思いましたが、雨が強くなっていたのでやめて帰りました(-_-;)

後でシアターN渋谷のサイトを見たら、『毎週水曜日18:40の回、先着20名様にサイン入りプレスセットプレゼント!』て書いてありました。

--------
感想
--------
内容は・・・2回見ても結論がわかりません。原作が文庫本で出てるのでAMAZONで注文するコトにしますた(爆


投稿者 Santos : 2006年03月22日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1166