« 『HINOIチーム/SUPER EURO PARTY』発売記念イベント(1回目) | メイン | ルート225 »

2006年03月18日

『HINOIチーム/SUPER EURO PARTY』発売記念イベント(2回目)

石丸SOFT 2 7Fイベントホール
16:00-

2006031802.jpg

抽選は30番台。3列目でしたが、後方で立ちで見たいヒトが続出して移動が自由になり、中央よりに移動。最後は後方のイス席が2列ほど撤去。イベント中は1回目と同じく、パラパラを踊るL(゜д゜)/。

1.IKE IKE
-MC1-
2.YEAH!
-MC2-
3.PLAY WITH THE NUMBERS
-MC3-
4.JAM JAM JAM
-MC4-
5.ON MY OWN
-MC5-
6.STICKY TRICKY AND BANG
-MC6-
7.NIGHT OF FIRE(HINOIチームVersion)


---------
感想
---------
桂花cが相変わらずしゃべりが絶好調(>_<)。「キター」「萌えー」が曲の最中に頭の中で飛び交ってたらしい(^_^;)。1回目と違う曲をやったり、7曲やるのは素晴らしかったなぁ。「ON MY OWN」はメンバーが2日かけてフリを考えたらしく、半分はパラパラ、半分はダンスでしたが、桂花cは100%覚えてないらしく、ひかるcにダメ出しされてました(w。

投稿者 Santos : 2006年03月18日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1165