« パーティー☆やろうぜ!! Special LIVE 握手会もやっちゃう?! | メイン | 『HINOIチーム/SUPER EURO PARTY』発売記念イベント(2回目) »

2006年03月18日

『HINOIチーム/SUPER EURO PARTY』発売記念イベント(1回目)

石丸SOFT 2 7Fイベントホール
14:00-

2006031801.jpg

抽選に間に合うように13:00前に到着したら、客が10人くらいしかいないので拍子抜け。さすがに抽選前には30人くらいはいましたが、22番(゜д゜)。時間になり、エレベーターで7Fへ移動。2列目中央やや右のイス席を確保。最終的には80~100人は集まってますた。

1.IKE IKE
-MC1-
2.SUPER EURO FLASH
-MC2-
3.KING KONG
-MC3-
4.EVERYBODY DANCE
-MC4-
5.ON MY OWN
-MC5-
6.STICKY TRICKY AND BANG
-MC6-
7.NIGHT OF FIRE(HINOIチームVersion)

ライブ後に、会場後方にある即売コーナーで2,000円以上CDを購入したヒトはヒノチ全員とポラが取れる、という企画が。30人くらいは参加してましたが、自分は参加してません。

-------
感想
-------
ヒノチイベはパラパラなリズムなので、凝視してるのもヘンだし、手拍子してるだけなのもヘン。だったらパラパラを踊るしかナイワケですよ(w。上半身のフリはほぼ大丈夫なんですが、ステップができないのでイス席なワケデスよ。で、今回のアルバムに付いてるDVDがパラパラバージョンのPVがカップリング曲だけでも4曲入ってて、オドリストにとってはとても良心的な特典になってます>自分はオドリストでゎないですが(爆。。。

投稿者 Santos : 2006年03月18日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1164