« AKB48公演 | メイン | AKB48 Team A2nd「会いたかった」公演 »

2006年04月23日

AKB48 Team A2nd「会いたかった」公演

秋葉原48劇場
13:00

2006042301.jpg

初めて朝9:40にAKB公演に並ぶ(@_@)。既にカナリのヒトが並んでいるのでダメ元で並んだらちょっとして「割り込み防止券」をもらう。250番台だったのでなんとか昼の部はOK。夜は他のイベントがあったのに、どちらに転んでもいいようにもう1度並んで夜の部も購入(爆。12:30の抽選になり・・・また前日とほぼ同じ1段目の立ちスペース2列目を確保(-_-;)

1.嘆きのフィギュア
2.涙の湘南
3.会いたかった
4.渚のCHERRY
5.ガラスの I LOVE YOU
6.恋のPLAN
7.背中から抱きしめて
8.リオの革命
9.JESUS
10.だけど・・・
11.桜の花びらたち
12.未来の扉
13.AKB48
14.スカート、ひらり

--------
感想
--------
セットリストチェンジ後、初のAチームを見る。ハナシは聞いてましたがエライ変わりよう。

・ステージの高さチェンジが以前は前列、中列、後列だったのに左右の段差も追加。ステージ構成にバリエーションが増えた模様。
・衣装チェンジが豪華。ほとんど曲ごとの衣装があるようです。特定のメンバーだけ色違いになっている衣装も。これを見て最初に思ったのは○ラゴーや○ノチにも同じ豪華な衣装チェンジをさせてあげたいというコトデス(爆
・以前のセットリストと比べて、より特定のメンバーにスポットを当てた構成、曲になってます
・公演時間は変わっていないようなのですが、曲数が増えた分、長く感じますねφ(σ_σ)。初めて聴いた曲がほとんどだったというのもあったと思います。「AKB48」や「スカひら」を聴くとホッとしますた(w。
・曲数が多くなった分、曲調もバラエティになってこれからの季節に対応したって感じですかね?
・ダンスは間違いなくKチームを突き放しましたね(爆

投稿者 Santos : 2006年04月23日 21:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1200