« AKB48 Team A2nd「会いたかった」公演 | メイン | Zipper presents「Zip☆Tune☆Party」 »

2006年04月23日

AKB48 Team A2nd「会いたかった」公演

秋葉原48劇場
18:00

2006042302.jpg

過去、抽選制になってからAKB公演に4回参戦して全て立ち_| ̄|○。さすがにちょっと意地になり、17:30の抽選でイイ席じゃなかったら品川の某祭りに行こうと思ったら、イス席3列目中央を確保(@_@)。

1.嘆きのフィギュア
2.涙の湘南
3.会いたかった
4.渚のCHERRY
5.ガラスの I LOVE YOU
6.恋のPLAN
7.背中から抱きしめて
8.リオの革命
9.JESUS
10.だけど・・・
11.桜の花びらたち
12.未来の扉
13.AKB48
14.スカート、ひらり

--------
感想
--------
今まで立ち席で見ていたものはなんだったんだろう?と思うくらい同じイベなのに違いスギました(爆

・何よりステージに近い(爆
・左右の柱にメンバーが隠れない(w
・イスの幅が広い。アキバのヲタは横幅のあるのが多いから本来なら当たり前ですが・・・
・イス前後のスペースが広い・・・足を組んだり伸ばしたり、のけぞって見てても後ろのヒトにあまり影響がナイ(イヤちょっとはある(w
・篠田麻里子が多汗症(w

投稿者 Santos : 2006年04月23日 21:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1201