« Base Ball Bear 下北沢ワンマンライブ『THE GIRL FRIEND SHOW』 | メイン | PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006「Dear my friends」 »

2006年05月27日

PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006「Dear my friends」

渋谷BOXX
14:30

2006052701.jpg

荷物があってロッカーの確保をしなければと思い、そういえばBOXXの敷地内にロッカーがあったことを思い出して13:00頃にBOXXへ。荷物を処分後、いろいろ用事を済ませに渋谷をあちこち。再度BOXXに戻るとある程度は集まってました。某氏にチケを確保して頂いていたので貰う。30番台。物販を見に行くと新グッズではパラゴータオルの新色(オレンジ)と携帯ストラップが。タオルは赤バージョンは既に持っていたものの、買おうと思ってましたが結局忘れました_| ̄|○。ストラップはすぐに壊れそうな感じだったので却下(w。

時間になり入場。右2列目を確保。終始スペースに余裕があってよかったデス。『Crackerjack 〜Absence Of You〜』が初披露だったので、その分何か削られたかと思いましたが、そうではなかったデス。今回から何曲かイントロ部分のみだと思いますがアレンジが変えられていて、特に『Argent snow』はステキでした。1回目から『約束』を客が合唱するのは、なんか自然な感じがしなくてイヤですね(^_^;)

1.Intro
2.Real Love
3.Party Night※1
4.Eternal Summer
5.WIND SONG
6.Dear my friend
7.Shooting Star
8.Crackerjack 〜Absence Of You〜
9.JUST SHINY TONIGHT
10.ORION(美咲&聖后)
11.Interrude 2
12.DANCE
13.ZETTAI Brand-New mix [Intro]
14.ZETTAI Brand-New mix
15.Argent snow※1
16.Faraway
17.約束

EC
18.NUMBER ONE!!
19.HAPPY GO LUCKY

WEC
20.ZETTAI


※1 イントロLong Ver.

投稿者 Santos : 2006年05月27日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1221