« PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006「Dear my friends」 | メイン | 水に棲む花 舞台挨拶 »

2006年05月27日

PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006「Dear my friends」

渋谷BOXX
17:30

2006052702.jpg

ドリンクを飲んですぐに2回目の整列開始。今回は40番台後半なのでビミョーな予感でしたが、何とか2列目左を確保できました。4月下旬の時みたいに数曲変更すると思ったらナシ。今回はDVD収録で、2テイク確保する為みたいデス。それにしては美咲cの声の調子がカナリ悪くて、ほとんど1回目のテイクがDVDでは使われそうな気がシマス(爆。

ダブルアンコールでは客が「運動会!運動会!」とおねだりコール(w。今回のツアーでは『恋の運動会』は披露していなくて、絶対やると思っていた大阪でもやらなかったので、これでやらなかったらカナリ不満がたまったと思いますが、やりました(^o^)。しかもイントロが客を煽る感じになってて、たぶん今回のパラゴーツアーで一番盛り上がったと思いますよ(@_@)

今回は号泣なメンバーはいなくて、うっすら程度。次のステップを目指すなら、泣いてはいられませんよ。

1.Intro
2.Real Love
3.Party Night※1
4.Eternal Summer
5.WIND SONG
6.Dear my friend
7.Shooting Star
8.Crackerjack 〜Absence Of You〜
9.JUST SHINY TONIGHT
10.ORION(美咲&聖后)
11.Interrude 2
12.DANCE
13.ZETTAI Brand-New mix [Intro]
14.ZETTAI Brand-New mix
15.Argent snow※1
16.Faraway
17.約束

EC
17.NUMBER ONE!!
18.HAPPY GO LUCKY

WEC
19.恋の運動会※1


※1 イントロLong Ver.

投稿者 Santos : 2006年05月27日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1222