« PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006「Dear my friends」 | メイン | BJ Girls(1部) »

2006年05月27日

水に棲む花 舞台挨拶

渋谷ユーロスペース
21:30

2006052703.jpg

他の映画の舞台挨拶に行くつもりが2度寝してしまい_| ̄|○、次のイベまで時間があったので昼12時過ぎにユーロスペースにチケを購入に行ってきました。円山町に移ってからのユーロスペースは初めて。O-EASTとかに来たついでに外からは見学してたんですが、さすがに完成してからまだ半年経ってない建物なので、設備もキレイでした。整理番号99番ですた。

21:30から上映なので、21:00頃に再度現場へ。
3Fへ行くと、フロアはそんなに広くないのに客がビッシリ。新築のクセに空調が効いてなくて妙に蒸し暑い(-_-;)。スタッフの仕切りも悪くて、開場まで整理番号順に並べないので客が文句言ってました。

結局、右ブロック中段くらいの通路沿いの席を確保。
舞台挨拶開始。前田亜季、竹財輝之助、高杉瑞穂、後藤監督が登場。開始前にスタッフが撮影禁止と言わなかったのでカナリの客がケータイやデジカメで撮影しホーダイ状態になってました。

20分近くの舞台挨拶の後、上映開始だったわけですが、ここからが醜かった。始まって数分後にスクリーンが真っ暗に(゜д゜)。一応ホラー映画なので、一部の客が騒いでました。数分後に最初から上映し直し。数十分して、また真っ暗に(爆。ちょっと呆れました(w。上映終了後、客の拍手もまばら。ストーリーがショボカッタからなのか、2度の上映中断が原因なのかは不明デス(w。

投稿者 Santos : 2006年05月27日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1223