« AKB48 Team A2nd「会いたかった」公演 | メイン | AKB48 Team A2nd「会いたかった」公演 »

2006年06月25日

BON-BON BLANCO Special Live「Summer Carnival 2006」

渋谷BOXX
18:00

2006062503.jpg

開場の17:30に現場に到着。原宿駅からダッシュしたので入場した時点で汗だく状態(爆。160番台だったんですが、中央やや右5、6列目くらいを確保。開演直前になぜか前方が1人分空いたので前進。「Mysterious Heaven」で1.5列目へ昇格(爆。

前半はなかなか渋い選曲だなぁと思って聴いてました。ダンスも演奏もしっかりしてたし、いい意味で予想外でした(>_<)。各メンバーのパフォーマンスも文句なしデス。「バカンスの恋」は2003年のリリース当時は「3年早いよ。でも3年後、ボンブラはいるかなぁ、おいおい(爆」と思ってましたが、今年がその3年後でした(^_^;)。でもやっぱり今歌ってるトコを見て、当時の感想は間違ってなかったなぁと思います。今回のパフォーマンスだったら、夏のイベントも何ヶ所かでるようなので非常に楽しみデス

・リーダー交代(w
・2006/08/30に新曲リリース

1.Again
2.Mysterious Heaven
3.愛 Want you
-MC1-
4.愛がいっぱい
5.うれしい!たのしい!大好き!
-MC2-
6.ゆらゆらゆれる
7.We are B3
8.BON VOYAGE!
-MC3-
8.やさしい痛み
9.マタドール
-MC4-
10.涙のハリケーン
11.バカンスの恋

EC1
12.LaLa口笛吹いて行こう
13.Sherry

EC2
14.だいじょうぶ!!my friend

投稿者 Santos : 2006年06月25日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1269