« BON-BON BLANCO Special Live「Summer Carnival 2006」 | メイン | 「smoke on the ご当地'06」西ファイナル »

2006年06月29日

AKB48 Team A2nd「会いたかった」公演

秋葉原48劇場
19:00

2006062901.jpg

今回は210番台。なのでカフェの外の廊下で待機。抽選は1ターン目でいきなり呼ばれる(@_@)。210番台の後半にもかかわらず、最前中央が空いていたので一度座ったんですが、厄介そうだったので(w、右の柱の内側を確保。開演前に『渚のCHERRY』で使用する2台あるシャボン玉製造機の左側をガッツいた客の1人が蹴ってしまい、シャボン玉液が床に(-_-;)。スタッフが開演ギリギリまで床をティッシュで拭いたり、液を補充してました(゜д゜)。結局『渚のCHERRY』の時、左の機械は動いてませんでしたね。
普段、右のポジ(柱の内側)であまり見ないので、いつもは目がいかないメンバーをかなり見ました(w


投稿者 Santos : 2006年06月29日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1274