« SweetS イメージDVD『Precious Memories』ラストシングル『Color of tears』リリースイベント | メイン | TFM 公開イベント »

2006年06月11日

「HI MA AM」写真集発売イベント

福家書店銀座店
13:00

2006061101.jpg

13:00イベ開始、13:15集合。1冊購入のヒトは握手のみなので、一気にまとめてやるのかと思ったら2冊購入、5冊購入のヒト達と同じ列だったので、自然と長引く(-_-;)。自分的には、前日にavex本社で行われたラストリリースイベントで最後の歌も聞いたし、マッタリ握手会も3回バターできたので、正直ケジメがついたと思ってたんですが、ホントにこれが最後のSweetSイベなのか・・・と思うと、2003.7.23のGPF03から約3年間の思い出が走馬灯のように・・・は少しオーバーデス(w

福家書店2Fへ。1冊のみ購入しているヒトはかなり少数派で、大抵は2冊購入してポラを貰うヒトが多数。1冊のみの自分は握手会のみでしたが、「3年間ありがとう」は言えましたよ(泣。割と流されずに、ゆったりと会話できる握手会でした。

まだ、全整理番号の半分しか終わってませんでしたが、最後まで待っていると17:00を過ぎてしまいそうなので、九州から参戦した某氏に美織cの手形とサインが入った写真集を貰って撤収。

------
感想
------
今回も含めて、77回イベントに参戦。今まで最多参戦回数のユニットだけに、一言では語り尽くせませんよ(泣。おいおい「思い出編」として時間のある時に書いていこうと思います。。。

投稿者 Santos : 2006年06月11日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1245