« AKB48公演 | メイン | 「HI MA AM」写真集発売イベント »

2006年06月10日

SweetS イメージDVD『Precious Memories』ラストシングル『Color of tears』リリースイベント

avex本社8F
15:00-

2006061001.jpg

今回は抽選で選ばれた200人限定のリリースイベント。13:30に集合、時間厳守とのことだったので13:10頃着。13:30を過ぎて、身元チェック&座席抽選開始。56番でした。14:00くらいになって、いつもの本社ビルイベのように、a-base横のスペースにゾロっと並ばされる。本社正面から入場かと思ったら、ビル裏の通用口~荷物用エレベーターで8Fへ。持参した今回のCD/DVDをスタッフに見せて、握手券を3枚GET後、抽選番号と同じ番号シールが書いてあるイス席へ。イス席は101席しかなくて、それ以降は立見でした。

15:00をだいぶ過ぎてイベ開始。

・美織cを除く(泣)4人が登場。4人とも夏っぽい私服?で登場。
・パタヤで撮った画像をプロジェクターに写してナガフチくんとトーク。
・今回使った画像はAKI所有のデジカメで撮ったものなので、プライベートな感じ。

30分ほどトークの後、美織cのコメント動画を流す。コメント内容は公式サイトに書いてあるのと一緒なんですが、割と神妙に話す美織cはやっぱりカワユス(しょこたん風)(爆


歌の時間
1.Color of tears
 特に振り付けはなし。最後のフレーズの春奈cとAYAがユニゾンのトコでAYAが間違えたっぽい(>_<)。

握手会開始。全部で3回バターでしたが、「DVDの座談会、面白かった~」とそれぞれに振ったら4人とも激しく食いついてくる(爆)。今までのSweetSの握手会で一番だった気がシマス(w。あと、AKIがやけに日焼けしていたので、「日焼けネタ、今日は何人に言われた?」って聞いたら「もう40人くらいですよ!」と叫んでました(>_<)。あとで知り合いのヒトに聞いたら体育大会で焼けたらしいデス。

握手会が予想通り長引いたので、強制終了。AKIが挨拶後、メンバーハケる。アンコールでネバエン(^o^)。この曲も振り付けはなしでしたが、客が全員で手拍子してて、一体感はかなりあったと思います。まぁ最後はジャンプして締めなんですけど(爆。でもネバエンと言えば美織cの一言だったので居ないのはやっぱり寂しいデスたよ_| ̄|○。

2.Never ending story

最後に1人1人挨拶。ここまでは涙をこらえてましたが、全員泣いていた気がします。特にAYAと春奈はボロボロだったかなぁ。

初版2006.06.10

投稿者 Santos : 2006年06月10日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1242