« AKB48 Team A2nd「会いたかった」公演 | メイン | 2006「負けないっ!」ツアーファイナル »

2006年06月30日

「smoke on the ご当地'06」西ファイナル

心斎橋CLUB QUATTRO
19:00-

2006063001.jpg

新幹線や地下鉄でで品川~新大阪~心斎橋へガウ。入場まで2時間くらいあったのでアメ村や心斎橋の商店街をウロウロ。時間になって初の心斎橋のクアトロへ。渋谷、名古屋と比べると一番イイと思いました。ハシエリポジ3列目でしたが、圧縮がかかって2列目に昇格。途中、妙に客のテンションが上がって飛び跳ねたりして疲れました(゜д゜)。帰りは新大阪発の新幹線が無くなってしまったので、高速バスで帰る。

1.東京はちみつオーケストラ
2.ハナノユメ
3.手の中の残り日
4.プラズマ
5.どなる、でんわ、どしゃぶり
6.さよならGood bye
7.一等星になれなかった君へ
8.惚たる蛍
9.Y氏の夕方
10.おとぎの国の君
11.終わりなきBGM
12.恋愛スピリッツ
13.ツマサキ
14.ウイークエンドのまぼろし
15.メッセージ
16.夕日哀愁風車
17.恋の煙
18.湯気
19.ひとりだけ

EC
20.さらば青春
21.シャングリラ

投稿者 Santos : 2006年06月30日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1277