« AKB48「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48 Team A2nd「会いたかった」公演 »

2006年07月16日

お台場冒険王2006

フジテレビ特設ステージ
14:00

2006071601.jpg

今回は撮影可能イベ。
様子見の為12:00台に現場着。某氏がスタッフに聴きに行くと、整理券を配っていることが判明(゜д゜)。整理券を貰ってAQUACITYお台場で避暑。13:30になり、指定された「銅像」前へ。「お台場冒険王2006」開催中ということでたくさんの一般人の皆さんがいらっしゃっていましたが、「銅像」の周りだけ異様な空気が漂ってました(-_-;)。

時間になり、ステージ前のスペースまで列を作って移動。整理券を配布したわりにはかなりアバウトに枠内入場。後ろの方が撮りやすいだろうと思ったら、後ろにあった枠が撤収される(爆。しょうがないので前へ。

イベ開始。MCは元AKBの宇佐美友紀。いきなり撮影タイム(w。説明の後、Team K登場。今回は16名全員でなく、ふしだら隊(秋元才加、宮澤佐江、大島優子、大堀恵、河西智美、梅田彩佳、野呂佳代、増田有華、松原夏海)の9名。

1.ふしだらな夏
2.Virgin love
3.転がる石になれ

3曲歌った後、DOCOMOのテレビ電話を使ってトーク&ジャンケン大会をやって終了。

-------
感想
-------
撮影可能だなんて、革命か暴挙のどちらかですよ(゜д゜)
撮禁なダンスユニットイベがほとんどの中、これでまたタブーを壊した気がします。まぁ、肖像権の問題は長期的にみて本人達に悪影響なのかもしれませんが・・・

投稿者 Santos : 2006年07月16日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1297