« お台場冒険王2006 | メイン | DEATH NOTE 前編 »

2006年07月16日

AKB48 Team A2nd「会いたかった」公演

秋葉原48劇場
18:00

2006071602.jpg

・6/29以来、久々のTeam A公演。
・この日の1回目でセットにトラブルがあったらしく、稼動するハズの床や壁が動かないコトに関する説明が開演前にありました。
・また干され気味に残り数ターンで呼ばれる(゜д゜)。イス席は空いていたものの、ステージ向かって右の最後列。「リオの革命」の間奏~Bメロは峯岸先生&麻里子様が真正面なのでいいんですが、それ以外は中央付近がまったく見えず_| ̄|○。イス増やせばいいってもんじゃないよ状態でした(-_-;)。前列のヲタ達もフリがミラーだし(゜д゜)。ミラーを堂々とやってるヒトを見るとイライラします(w。

1.嘆きのフィギュア
2.涙の湘南
3.会いたかった
4.渚のCHERRY
5.ガラスの I LOVE YOU
6.恋のPLAN
7.背中から抱きしめて
8.リオの革命
9.JESUS
10.だけど・・・
11.Dear my teacher
12.未来の扉
13.AKB48
14.スカート、ひらり

投稿者 Santos : 2006年07月16日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1298