« 第1回東京あいさつフェスタ | メイン | MUSIC ON! TV Presents JAMMIN' vol.1 »

2006年07月09日

AKB48「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
18:00

2006070904.jpg

入場40分くらい前になり、スタッフがテーブル、イスを撤収。なんか早めだなと思ったら、Kのメンバーがカフェでサプライズ店員(@_@)。カフェ組、グッズ組、ガチャポン組の3つに分かれたので一番単価の安い(と思った)ガチャポン組(奥様&えれぴょん)の列へ。奥様に300円を渡してガチャポンを回してもらう(w。握手して終了(^_^;)。まさか増田有華cの次の握手が奥様だとは思いませんでした(゜д゜)

抽選は整理番号が120番台で、かなり遅めのターンでしたが右の柱の1つ外側の5列目に座れました。イス席が増える前だったら絶対に座れなかったので、早くも恩恵を受けた形でつ。

座って上手を見たら、秋元康、前田のあっちゃん、峯岸先生、麻里子様、オーイエが立ち見学。ずっと真剣な表情で「青春ガールズ」公演を見てました。

前日は立ちでの参戦でしたが、座ってみるのも当然いいですね。早く曲とメンバーの立ち位置を把握して満喫したいと思いマス。

今回観覧したチームAの4人に感想を聴いてみたいなぁ。。。

1.青春ガールズ
2.ビーチサンダル
3.君が星になるまで
4.Blue rose
5.禁じられた2人
6.雨の動物園
7.ふしだらな夏
8.Don't disterb!
9.Virgin love
10.日付変更線
11.僕の打ち上げ花火
12.約束よ
13.転がる石になれ
14.シンデレラは騙されない

投稿者 Santos : 2006年07月09日 12:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1291