« AKB48「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48「会いたかった」公演(千秋楽・カフェ観覧) »

2006年08月07日

納涼!ピンジャムまつり2006

表参道FAB
19:00

2006080700.jpg

18:50に到着。当日券を買って入場。客席スペースの前は立席、残りはイス席だったのでとりあえず最後尾右端にふんぞり返る(w。

間もなく開演。PJPが登場。最初の15分くらいで持ち歌2曲を歌ってしまい困る(爆。アイドル道繋がりということで、早くも河原亜依、阿井莉沙、寺田有希、伊織、亜沙里の5人が登場。阿井莉沙、寺田有希以外の3人は芸能活動を休止?しているようで、河原亜依は普通に渋谷をウロウロしてるらしい(爆。伊織はインテリア関係の会社で働いているらしく、事務所から「8/7空いてる?」と言われて仕事帰りにFABに来たらしい(w。亜沙里は渋谷109の2Fで働いているとのコト。

1人1曲くらい歌ってくれればいいのに、何故かくじ引きで5人vs5人になってジェスチャーゲーム開始。負けたチームが泣きの1回であっち向いてホイで勝負ってコトになったらまた負ける(゜д゜)。

全員で「アイドル道のテーマ」(正式タイトルなんでしたっけ?)を歌う。PJPはほとんど自分のフレーズが歌えず(w。ゲストは当日に言われたものの、流石に歌えてました。歌い終わった後、阿井莉沙が「わたしたちは今日言われたのに(PJPが歌えてなくて)ショック!」て言ってました。河原亜依や亜沙里はアレンジを加えてました(゜д゜)

撮影タイム。
最初に前列にゲスト5人、後列にPJPの5人で2分間撮影。客は整理番号で2組に分かれて撮影。その後、PJPの5人のみで1分間撮影。

PJPから重大発表。
本日をもってPJP解散とのコト。今回のイベを調べようと思って公式サイトを見ようと思ったら閉鎖されていたので怪しいとわ思ってました(爆。ゲストの5人が1人1人でてきて花束贈呈。

イベ終了後、PJPの私物オークション開始。ゲストの私物が無かったので見てるだけ(σ_σ)。

最後にPJPの5人と握手会。アイドル道に出てなかった2人がカワいかったなぁ(爆。
でもぶっちゃけゲストと握手したかった_| ̄|○


投稿者 Santos : 2006年08月07日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1315