« SweetS コンプリート・ベスト・アルバム発売記念 パネル展 | メイン | Fine Beach Festival 2006 »

2006年08月04日

AKB48 Team A2nd「会いたかった」公演

秋葉原48劇場
19:00

P1000022.jpg

抽選で当たったので余裕の参加。Team Aは7/16以来。実は7月はTeam Aを1公演しか見ていないことに今気づく(あいさつフェスタ除く)_| ̄|○。

入場抽選でいきなり呼ばれて4回目の最前。ていうか、今のイス増量体制になってから初の最前。今までの最前と比べて、さらに1列前って感じでさらに迫力がありました。最前中央もアリでしたが、峯岸先生が見えないと困るのでちょっとずらしてやや左へ。今回は正面に来たメンバーが結構反応してくれて楽しかったデス。特に峯岸先生のパフォーマンスを十分に堪能できました(^O^)/

・高橋みなみが(アンコールの件で)前回泣いてしまったことをお詫び
・オーイエが応援歌?披露

1.嘆きのフィギュア
2.涙の湘南
3.会いたかった
4.渚のCHERRY
5.ガラスの I LOVE YOU
6.恋のPLAN
7.背中から抱きしめて
8.リオの革命
9.JESUS
10.だけど・・・
11.青空のそばにいて
12.未来の扉
13.AKB48
14.スカート、ひらり


投稿者 Santos : 2006年08月04日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1310