« AKB48「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48 Team A2nd「会いたかった」公演 »

2006年08月04日

SweetS コンプリート・ベスト・アルバム発売記念 パネル展

新星堂 東京ドームシティ ラクーア店

SweetS最後の「イベント」だと思うので行ってきました。平日の昼間だったので店内はガラガラ。早速「パネル展」らしきコーナーを探しましたが、見当たらず。もしかして、店内じゃなくて別スペースに設置されているのかと思いましたが、見当たらず。こうなったら店内をくまなく探そうと思ったらありましたよ、柱の1面のみに10枚ほど。

P1000015.jpg

これ「パネル展」て言わないぞ_| ̄|○
ただパネル写真が10枚無造作に貼ってあって、タイトルとかも無し。パネル展目的じゃないヒトには何のコトだが(゜д゜)ポカーンですよ。最後のイベントがこんな仕打ちかよ・・・ちょっと哀しい気分だよ、avex。。。

投稿者 Santos : 2006年08月04日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1309