« AKB48「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48「青春ガールズ」公演 »

2006年08月31日

AKB48「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
13:00

2006083101.jpg

11:00過ぎ頃にドンキ前に行くとスタッフもいなかったので8Fへ。割り込み防止券はでていたようですが、貰わずに並ぶ。40番台でしたが、抽選入場は1順目。最前中央を確保。今回は大島優子が一部出演、梅田彩佳が欠席。とも~みちゃんは復活。自己紹介のMCでは「皆さんに会いたかったんです!」と涙ひとしずく(ToT)。全体的に張り切ってやってたし、先週に比べると血色もよく(ライトのせい?)ホッと一安心。

大島優子は「禁じられた2人」のみ。久々にオリジナルコンビを見た気がシマス。大島優子がいないのでとも~みちゃんやシャイニング、えれぴょんのボーカルが弱いのが目立ちますね(゜д゜)。

後半のMCではめーたんではなく、ノロカヨが担当(体調不良?)。ヒトが抜けた時の大変さを語っていました。

投稿者 Santos : 2006年08月31日 15:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1345