« AKB48「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48「誰かのために」公演 »

2006年08月31日

AKB48「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2006083102.jpg

チケは30番台で指定席の1つ前確保。今回は3列目にエライヒト&関係者が10人近く陣取ってて、メンバーのMCがちょっと意識してるなってことろがありました。ステージ横では秋元康も観戦。

今回はそういうこともあり、昼公演で休んだ梅田彩佳も「雨の動物園」に出てたし、大島優子も「禁じられた2人」だけじゃなく、他も出てました(全部ではない)。最初の自己紹介は2人とも出てました。

普段から歌っているのか、大島優子がいなくて目についたのか不明ですが、今回はとも~みちゃん、今井優、松原夏海のパート部分があって、全体でカバーしてるのが判ります。

投稿者 Santos : 2006年08月31日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1346