« AKB48「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48「誰かのために」公演 »

2006年10月17日

AKB48「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2006101701.jpg

・大島優子生誕祭の為、普段なら昼に余裕で買えるチケが12:00前に完売。まぁ、10:40頃に行ったので60番台を確保できましたけど。
・座席の抽選も指定席を確保して、可も無く不可も無くって感じ。
・今回も『僕の打ち上げ花火』の代わりに『青空のそばにいて』ですた
・今回は『あいたかった』PVではなく、チームA風に大島優子プライベート映像を放映。
・『シンデレラは騙されない』でイントロのオケが出ない・・・ということで、生誕祭開始。秋元康が見ていたから言ったんじゃないとは思いますが、前向きな発言をしてました。増田有華c涙。

投稿者 Santos : 2006年10月17日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1394