« AKB48「青春ガールズ」公演 | メイン | 「AKB」秋祭り 第一回紅白歌合戦 »

2006年10月19日

AKB48「誰かのために」公演

秋葉原48劇場
19:00

2006101901.jpg

・ちょっと早めの浦野一美生誕祭
・折井あゆみ、戸島花、板野友美・増山加弥乃が休み。すごくステージがすっきりしてる気がシマス(w
・今回は7巡目くらいで中央4列目右を確保。
・ライダーのMCでまた小芝居が始まったなぁと思ったらそのまま生誕祭へ突入
・ケーキはシンデレラの靴がのっかってました
・生誕祭が長くなりかけたので照明さんが赤いライトをつけるφ(σ_σ)
 ※おそらく早く『制服が邪魔をする』へ行け!という合図だったと思われます。確かに公演が終わったのが20:49頃でした。
・『投げキッスで撃ち落とせ!』も初?のAメンバーのみ4人でのパフォーマンス。オーイエも出るかと思いましたがダーマエのポジしかできないのか?(爆、不参加。
・浦野一美は普段は思わないんですが、ふと見たときにものすごく可愛い顔をしている時があってビックリします。最近では今回、麻里子様にティアラを頭にのせてもらった時ですねφ(σ_σ)
・最後のMCで本人も言ってましたが、メドレーで平嶋先生を先頭に下手のサイドステージに移動することろで、平嶋先生に続く3人が休みだった為に孤立してしまい(爆、ヲタに囲まれてイヤだったと思いますょ(w

投稿者 Santos : 2006年10月19日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1395