« AKB48「誰かのために」公演 | メイン | TFM COUNTDOWN JAPAN »

2006年11月10日

AKB48「Partyが始まるよ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2006111001.jpg

リバイバル初日の熱気がまだ冷めていないだろうと思い、10:20に現場に行ったら割り込み防止券ヒト桁番確保(゜⊿゜)。それで最前ならともかく、夜の抽選ではブービー~お立ち台直行。でも今回は1.5人分のスペースが確保できたので楽でした。

まぁ、数ヶ月前を懐かしむ程度の気持ちで見始めましたが、いろいろ感じたので箇条書き

・オープニング時の衣装を見ると、メンバーが幼く見えますね(゜д゜)
・梅ちゃんが髪型変えてました
・昔のKの「Partyが始まるよ公演」は全体的にダンスに「重さ」を感じたんですが、「軽く」なった。別な言い方をすると、リキんで踊っていたのが適度に力を抜いて踊れるようになった。秋元才加を楽に見れるようになった。以前はガチガチに踊ってて、みてるこっちが疲れてました(爆
・「青春ガールズ公演」を見た後の目で、梅ちゃんやとも~みちゃん、増田有華ちゃんを見てもやっぱり昔の印象と変わらず(゜д゜)。やはり任されるパートの問題ですかね?
・奥ちゃんがうまくなった!(‘ー‘)
・ノロカヨの毒りんごパフォーマンスも妙にキレがありました(゜д゜)
・えれぴょんのチームKパフォーマンスは柱の関係で見れず(゜⊿゜)。「メンバーとお客さんが一つになれる方法、知ってるんだ!」というえれぴょんに工工エエエ(´д`)エエエ工工と言いたかったんですが、言えない会話になってました(゜⊿゜)。有華cの「まだまだやなぁ」もちょっとアレンジされてた気がします。
・「AKB48」のイントロで、Kのバージョンは拳を上にあげるフリだったと思いますが、Aと同じフリになってました。統一するんだろうか?

見終わってみれば、レベルアップした「Partyが始まるよ公演」ということで結構楽しめます。

投稿者 Santos : 2006年11月10日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1424