« AKB48「Partyが始まるよ」公演 | メイン | GOODSTAFF PRODUCE NIGHT FEAMリリースライヴ!inアイドルステーション »

2006年11月11日

TFM COUNTDOWN JAPAN

渋谷スペイン坂スタジオ
13:00

2006111101.jpg

この時間はAKB48劇場で公演中の為、スペイン坂にいることは無かったんですが、今回は劇場休演日(「会いたかった」メンバーが大阪でリリースイベント)の為、選抜メンバーでない渡邊志穂cを見に行きました。ゲストがBENNIE Kだった為、混雑するのか?と思っていったら、整理番号27番(゜⊿゜)。10分前についたのに2列目で見やすかったデス。

時間になり、志穂c登場。ピンクのスタジャン?にデニムのミニスカ、髪型はお団子。A公演の時より可愛く見えたのは目の錯覚だろうか?(゜д゜)。BENNIE Kとのトークでは、喋らない様に言われているのか?ひたすら相槌をうってました┐(´ー`)┌ 。

BENNIE Kの出番が終わったので、客入れ替え。渡邊志穂c目当ての客は10人程度の為、一度撤収後、再度同じ場所を確保(^_^;)。13:50頃になって志穂cは他のMCより先に撤収。

投稿者 Santos : 2006年11月11日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1425