« TFM COUNTDOWN JAPAN | メイン | AKB48「誰かのために」公演 »

2006年11月11日

GOODSTAFF PRODUCE NIGHT FEAMリリースライヴ!inアイドルステーション

原宿ルイード
OPEN 16:30 START 17:00

Feam/Chu!☆Lips/SURVIVE/SMaRT with RUKA/右手愛美/panier

2006111102.jpg

先着順だったので当日券で入場したものの、最前右端を確保。

★Feam

今回はFeamのリリース記念の為、最初と最後に登場。自分的にはFeamと言えばカバー曲、というイメージがある為、ちょっと違和感がありましたが、旧Feamとは別物と思った方が良さそうデス。


★SURVIVE

前に亀戸で見た時よりもフリが複雑になってる気がします。衣装は同じでした。最近、AKB48ばかり行ってて、他のユニットのフリとかが判らないことが多くて現場で周りのヲタに置いていかれます┐(´ー`)┌ 。


★SMaRT with RUKA

Feamがカバー曲をやらないのでガッカリしてたら現れました!(w

1.Earthship~宇宙船地球号~(SweetS)
2.春一番
3.WHITE LOVE
4.on the way ~約束の場所へ~(SweetS)
5.Faraway(PARADISE GO!! GO!!)


★Chu!☆Lips

今回思ったんですが、いつの間にこんなにスタミナがついたんだろう?て思うくらいタフになったなぁ、ていう印象ですね(゜д゜)

投稿者 Santos : 2006年11月11日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1426