« AKB48「脳内パラダイス」公演 | メイン | 年末スペシャルNight! Vol.2 »

2006年12月26日

AKB48「誰かのために」公演

秋葉原48劇場
19:00

2006122601.jpg

・メール16連敗┐(´ー`)┌ 。年内の当選はあるんでしょうか?
・チケ100番台。5巡目で呼ばれるものの、何故か上手最前列が空いていたので確保
・端っこ席なので、メンバーが正面に来ないとフリをしませんでしたがレスが貰えるのはやっぱりイイですね(爆
・麻里子様が体調不良らしく、メインの曲以外は出てませんでしたが、『制服が邪魔をする』からの3曲はカナリ頑張ってて、見てる側も力が入りました(@_@)。
・平嶋先生がどちらかの足をテーピングしてました。大丈夫か?
・おーいぇのトークが今回は特に解読不能で、メンバーが困ってました┐(´ー`)┌
・峯岸先生が最後のMCで「お客さんがいっぱいいてよかったデス」と言ってたので、昼の大阪ツアー公演はガラガラだったようです。
・浦野一美がやたらと正面に来るので、今回は浦野ヲタに成りすましてました(w。

投稿者 Santos : 2006年12月26日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1482