« AKB48「誰かのために」公演 | メイン | AKB48「誰かのために」公演 »

2006年12月27日

年末スペシャルNight! Vol.2

目黒LIVE STATION
19:00
kissa color/藤岡麻美/RAY/ヒダビシャス/MISAKI (from PARADISE GO!!GO!!)/Ricky with 朝井泰生,秋田慎治/種浦マサオ

2006122701.jpg

18:30入場なので18:22頃現場に行ってチケ交換しようと思ったら、現場スタッフから「(チケ)交換は18:00までです」と軽くあしらわれる(゜?゜)。LDH?から来た当選メールには18:00で締め切りなんて書いてないょ(泣。ただ、初めて入るハコで、列を作っている客の95%くらいが女性(学生~おばさん)なので、完全アウェイと判断して大人しくしてました┐(´ー`)┌ 。最初に18:00までに交換したヒトが入場後、未受付のヒトが入場。受付で当選メールの整理番号を言っても全然通じません(w。LIVE STATIONに直接予約した方が話が早かったな(爆。横の壁に寄りかかりながら見てました。

確か5組目くらいで美咲c登場。髪が胸くらいまであって、髪伸びたなぁとリアルタイムでは思ったんですが、エクステだったんだろうか?結構緊張してるように見えました。本人も言ってましたが、初めての生バンド演奏によるライブらしいデス(楽器はギターの朝井泰生とキーボードの小西貴雄)。


1.Argent snow
MC1
2.ZETTAI
3.Shooting Star

MC2
4.約束

MC1:「PARADISE GO!! GO!!の松本美咲デス!」と言ってました
MC2:パラゴーのライブでいつも最後に歌うと言ってました


最後組でライブをした種浦マサオ氏がMCでパラゴーの作詞を2つした、と言ってたので帰ってから調査したら、『Shooting Star』『約束』の作詞が「たね」となってます。あと、『Dear my friend』『約束』のアレンジを今回のライブの企画&演奏をした朝井泰生氏がやってたんですね(@_@)

投稿者 Santos : 2006年12月27日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1484