« 「半分の月がのぼる空」DVD-BOX発売記念イベント | メイン | AKB48 春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜAKB48!~ »

2007年03月10日

AKB48 春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜAKB48!~

東京厚生年金会館
17:00

2007031002.jpg


1.overture
2.Virgin love
3.BINGO!
4.誕生日の夜
-MC1-
5.ただいま 恋愛中
6.気になる転校生
7.Only today
8.脳内パラダイス
-MC2-
9.7時12分の初恋 
10.君はペガサス
11.純愛のクレッシェンド
12.MARIA
13.Faint
14.泣きながら微笑んで
15.ガンバレ
16.ほねほねワルツ
17.帰郷
18.くるくるパー
-MC3-
19.制服が邪魔をする
20.軽蔑していた愛情
21.Mr. Kissman
-MC4-
22.片思いの卒業式

-EC-
23.Dear my teacher
24.LOVE CHASE
25.転がる石になれ
26.花と散れ!
27.AKB48
-MC5-
28.桜の花びらたち
29.スカート、ひらり
30.会いたかった

握手会は最初のうちは列単位(7、8人)で握手できたようですが、ボクの番あたりになると時間が無くなって1人のみに_| ̄|○。増田有華cを選択。

A4thの曲が9曲。ゲネプロ&初日の2公演分しか披露してないのに_| ̄|○。ついていけた客はいたんだろうか?
K3rdからは7曲。こちらは妥当ですね。でもショートカットver.な曲ばかりで劇場で見てた方が楽しいデス(爆。
『ガンバレ!』や『ほねほねワルツ』の4人ver.はツアーならでよかった。B移籍の3人は今回はA扱い。本人たちもこのままAで、と思っていることでしょうが(w、Bで頑張ればAにいるよりイイ事もあると思う。『制服が邪魔をする』では気がつかなかったですが、『軽蔑していた愛情』で小林香菜とNなっちがいました。小林香菜のダンスがうまくなったなぁと思います(゜д゜)。


投稿者 Santos : 2007年03月10日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1580