« AKB48 春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜAKB48!~ | メイン | AKB48 春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜAKB48!~ »

2007年03月11日

AKB48 春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜAKB48!~

東京厚生年金会館
13:00

2007031101.jpg

指定席なので現場到着は開場時刻の3分前。告知どおりTeam Bの13人が入口近くでTシャツを売りがてら顔見せしてました。パッと見、岩手出身のメガネっ娘は判りました(´ー`) 。某氏がBメンの画像を印刷してきたのを見せて貰ったので半分は認識できました。でも手伝いに来てたカフェっ娘の方が垢抜けてると思います(爆。座席は10列目下手。双眼鏡を使う回数も少なかったでつ(w。

今回はユニット衣装を着てのMCは無く、4/18発売の『軽蔑していた愛情』のPVを上映。ライブ後はハイタッチ会。Kヲタなので当然Kとハイタッチですょ(゜д゜)

1.overture
2.Virgin love
3.BINGO!
4.誕生日の夜
-MC1-
5.ただいま 恋愛中
6.気になる転校生
7.Only today
8.脳内パラダイス
-MC2-
9.7時12分の初恋 
10.君はペガサス
11.純愛のクレッシェンド
12.MARIA
13.Faint
14.泣きながら微笑んで
15.ガンバレ
16.ほねほねワルツ
17.帰郷
18.くるくるパー
-『軽蔑していた愛情』のPVを上映-
19.制服が邪魔をする
20.軽蔑していた愛情
21.Mr. Kissman
-MC3-
22.片思いの卒業式

-EC-
23.Dear my teacher
24.LOVE CHASE
25.転がる石になれ
26.花と散れ!
27.AKB48
-MC4-
28.桜の花びらたち
29.スカート、ひらり
30.会いたかった

投稿者 Santos : 2007年03月11日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1582