« AKB48 春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜAKB48!~ | メイン | THEポッシボー 1stアルバム「①Be possible!」 発売記念追加インストアイベント »

2007年03月23日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007032301.jpg

・メール落選(思えば3月初の落選w)
・割防配布40番台
・チケも同じ
・7Fで規制
・麻里子様、峯岸先生は体調不良で休み
・りなてぃんは体調不良で『帰郷』のみ
・確か3巡で最前下手柱2ズレ。7週間ブリ(爆
・3月は指定席、2列目、最前と調子を上げてきたのに3回で終わりですか_| ̄|○
・自己紹介MC中にステージ上を虫が飛んでてメンバー逃げる(w。何故かこじはるのオレンジベレー帽に2回虫止まる┐(´ー`)┌
・今回はやたらとひぃピンクが正面に来るんですが、4thになってから表情や動きが良くなった気がシマス
・今回の衣装って、最後のパジャマと『7時12分の初恋』以外の衣装はエロい気がしてましたが、今回最前で再確認しますた(゜д゜)
・『純愛のクレッシェンド』は峯岸先生抜きでたかみな、こじはる2人
・『帰郷』は麻里子様抜きでりなてぃん、ゆかりん2人
・『BINGO!』後のあっちゃん組MCはまたおーいぇのダンス講座
・『BINGO!』後こじはる組MCはグダグダ┐(´ー`)┌
・3月はツアー公演5回(うち4回参戦)、劇場公演3回ってどういうこと?(-_-;)
・名古屋公演でだいぶフリを覚えたハズが半分くらい忘れてました(゜д゜)。もっと劇場公演を!!!

1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
-MC-
4.7時12分の初恋
5.春が来るまで
6.純愛のクレッシェンド
7.Faint
8.帰郷
-MC-
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
-MC-
13.軽蔑していた愛情

-EC-
14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
-『ガンバレ!』をBGMにA4thのレッスン風景を上映
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

投稿者 Santos : 2007年03月23日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1589